イベント終わりとかに
少し大きめの音で
音楽聴いたりするのが好きだったり。
こんばんは!佐藤ですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
最近は
AAAさん
湘南乃風さん
ゆずさん
SKE48さん
アップアップガールズ(仮)
を聴いてます。
電車の中とか
歩いてる時とか
リズムに乗らないように
気をつけてるけど、、、
乗っちゃうよねー。
突然踊りだしたりとか。笑
周りの皆さん
ビックリさせてごめんなさい
と思いながら
手がピョコピョコ
足がパタパタ動いてしまう。
てへぺろー。
音楽聴くと気分がよくなってしまうの。
音楽って偉大やなっ!!
大好きな音楽に
関わってる今、、
幸せ。
ふふふ(*´ェ`*)
そんで今日は
朝からDance.Dance.Danceでした。
うー。
ってうずくまっちゃうくらい
ダンスが難しい。
絶対中途半端にはできないから
もう本当に必死です。
こんなダンスを
綺麗に揃ってて
勢いがあって
すっごく楽しそうに踊っている
チキパさん凄い。
勢いがあるグループ。。
アプガも負けてらんないし( *`ω´)
7月7日に
アイドル横丁夏祭りで
チキパさんと楽曲交換をするの!!!
交換をしてみて
初めてわかる事もあったので
7月7日が楽しみです!!!
そして今日は
RUN!アプガRUN!(仮)の
発売記念ミニライブでした!!
来てくれた方
ありがとうございました。
写真集に載ってない
未公開な写真があったり
夏への気合い入れをしたり
ライブをしたり
握手会をしたりと
盛り沢山でした!!!
本当に初めての写真集が
飾ってない素の姿がわんさかある
写真集で良かったと思います。
本当に素すぎて
恥ずかしいくらい。
だけど
この写真集はアプガらしくて好き。
本当に大切な宝物な写真集です。
まだ見てない方
ちょっと重いけど
それがアプガの思いだと思って
読んでください!!!
はいはい。
ここらでいっちょ
和みたい気分なので佐藤の大好きな
アレ。載せますね。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
フグ。( ̄▽ ̄)ww
可愛い。
可愛い。
可愛い。
可愛いーー!!
君はどうしてそんなにかわいんだ??
てか勝手にフグだと
思い込んでるけど
フグであってるよね???
いや。
こんなに可愛いから絶対フグだ!!
よし。
和んだところで
明日はUFZSリハ、新曲ダンスリハ、
ダンスリハをしてきます!!
明日一日長いけど
頑張るぞー!
おぉー!!!
では
おやのん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
私の好きなフレーズシリーズ第5
~アッパーカット!~
リングの上じゃあたし最強誰にも負ける気はしないの
Ayano Sato..*
SUMMER SONIC2013
にアプガ出演決定しました!!!!
大きいイベントが沢山決まった
この夏、、
きっとアウェイなところも
あるとも思うけど
それはチャンスなので
しっかり頑張ってきます!
そして
アプガ初の単独LIVEハウスツアーも
すぐそこまできてます!!
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ ファイナル決戦