おつのん\(′`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
佐藤綾乃が三人もいたら、、、
喧嘩しそう。笑
なんか真ん中の佐藤さん
怒ってるように見えるのは気のせい?
気のせいだね。
私が怒るわけないしね!!うん
まぁそれはそうとおいといて、
自分で久しぶりにネイルをしました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
爪ちっさ。
絶賛深爪中ーです☆
ギターやるからしょうがない!!
やっぱりさ
爪もお洒落したいのですよ。
佐藤は
意外と人の指見るの好きだから
自分も気にしちゃう。
LIVE中とかに
爪が綺麗だとテンション上がるの!
キラッ☆☆
って感じで( *`ω´)
うひょ。
そしてそして、
今日は小夏、咲樹、綾乃、明梨の4人で
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
下北FMにお邪魔しましたー!!
この4人は初ですかね(^^)?
私の記憶が正しければ初です!!
この中にいると
私、、、凄く小さく見える( ゜д゜)
身長153センチもあるのに。。
悔しー(O_O)
見にきてくれた方
ニコ生を見てくれた方
ありがとうございました!!
楽しくトークもできて
たまーに佐藤の馬鹿さ加減がでてたり
歌歌ったらマイクはいっていたし
ハリセン痛かったし
4人でアッパーカット!
チョッパーチョッパー歌えたし
凄く楽しめました。
トークいいね。
生いいね。
ニコ生とかUstreamとか
見てる人の反応がリアルタイムで
分かるし!!好き。
もちろん
その場にいる方の反応は
めっちゃリアルタイムですけどね!
またアプガも
Ustreamとかやりたい!!!
トークスキル
もっと磨いていこう( *`ω´)
明日は
新宿タワーレコード店で
RUN!アプガRUN!(仮)の
発売記念ミニライブ&握手会です!
新宿タワーレコード店でお待ちしてます!
では
おーやのんっ
私の好きなフレーズシリーズ第4
~Rainbow~
何気無い毎日に幸せってあるから
Ayano Sato..*
※先日収録した、Tokyo FM 妄想科学デパートのオンエアー日を11日深夜25時から25時半と書きましたが正しくは、10日深夜25時から25時半です。よろしくお願いします(^^)
夏にツアー全11ヶ所12公演!!
赤坂BLITZの
超先行受付は今夜までです!!
まだ悩んでいる方!!!!
9月16日赤坂BLITZは
他のアイドルさんと現場が結構被ってますが、、
灼熱LIVEをするアイドルは
アプガだけなので
私達と一緒に汗をかいて
我を忘れて盛り上がりたい方
是非赤坂BLITZに来てください!
よろしくお願いします!!!
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ ファイナル決戦