7月に入りましたねー♪
讐の公開ももうすぐだぁ~
(〃ω〃)ハクハク
仙石みなみですっ!
今日は、あやのんと
水玉でおなじみの
あるお方と一緒にっ♪笑
Tokyo FM 妄想科学デパート
【AKIBANOISE】
の収録をしてまいりました~
(丿^ω^ヽ)♪
いやはや、
侍と汗コンビ、ラジオでも
熱く熱弁してしまいました!
MCのもふくちゃんと
タツオさんが
びっくりしてたなぁ~(>_<)笑
熱いっ熱いっあせる
でも、この熱さ、
ナイスアプガでした!笑
放送は
7/11(水)25:00~
ぜひっ聴いてください~(*ノv`)
あとはねっ
新衣装のフィッティング!
からの
ボイトレをしてきたよ~♪
新衣装、、好きー!
ふふふドキドキ
みなさんはまだ
お楽しみにっ(〃ω〃)笑
ボイトレはね、
懐かしい曲をやりました♪
Cake Houseにチェリーとミルク、
夕立ち!スルー・ザ・レインボー♪
可愛い曲、
聞かせる曲もしっかり
歌えるようににらなきゃっ、、
ファイオー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
侍と汗と破壊王(笑)
↑こんな題名の映画あったら
暑苦しそぉ~(´Д`;)笑
そして!チケットぴあさんで
告知をさせていただいてます!
http://pia.jp/piajp/t/upg/
コメントや動画、など
是非っ
チェックマークしてくださいドキドキ
おやすみーこ( ´ ▽ ` )ノ
~お知らせ★~
初主演映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇』、
『「讐 ~ADA~」絶望篇』
7/13ユナイテッドシネマ豊洲で
イベント上映~(*ノv`)
その後全国順次公開予定ですっ!
・ラジオ☆オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪
・1stドキュメント写真集!
「RUN!アプガ!RUN!(仮)」発売中ドキドキ
《単独ライブハウスツアー!★》
8/13~8/23まで!
長野、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
横浜のチケット一般発売も開始♪♪
そして赤坂BLITZ追加公演っ!
http://eplus.jp/uug-blog/
本日6/23(日)19:30~7/4(木)23:59
全部で11日、12公演に増えて!
更に激しさを増す戦い(>_<)
熱く燃えつきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆