こんばんは♪
昨日のブログを読んでくれた明梨から、
連絡がありました!
マックアラビアータ!じゃなくて、
マットアラビアータ!だそうです!
それじゃ魔法はかからないからね!
みんな間違えたやつ真似してやっちゃったら危ないからねー!
って言われました(°_°)!
佐保先輩、
この場で訂正させて頂きます。笑
ごめんね(´;ω;`)ドキドキドキドキ
さて。
今日はRの収録と生放送でしたー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
あいちゃんとドキドキ
先日の名古屋ロケの模様が
オンエアされましたー!
すごい装置を使って、
歩きスマホはどれだけ危険なのか
実験してきたんです!
リアルタイムで見れなかった方は、
0時からの再放送観てね!
ゲストの菜々緒さんが綺麗すぎて(´;ω;`)ドキドキ
自分がんばれ!と、
改めて気合い入りました。笑
そして収録は、
湘南乃風さんでしたーーー!!!!
あの有名な3曲を歌ってくださったのですが、
みんなでタオル振りまわしながら、
合いの手叫びながら、
めめめめめっちゃ盛り上がりましたドキドキ
すっっっごく楽しかった!!
湘南乃風さんのタオルも
頂いちゃいましたよおおおラブラブ!
アップアップタイフーンも、
このくらい盛り上げたい!!!晴れ
すごくいい勉強になりました!
ナイスタイミングです。笑
トークもあって、
根掘り葉掘り聞かせて頂いたのですが、
考え方もかっこよかったなあ。
女の子はキュンキュンしちゃうよドキドキ
7月10日オンエアなので、
是非見てください!!
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆アプガ初の単独ライブハウスツアー◆
8月31日~横浜リベンジ決戦~
横浜BLITZ
開場16:30 開演17:30
9月7日
~大阪決戦~
umeda AKASO
開場17:00 開演18:00
9月8日~名古屋決戦~
名古屋クラブクアトロ
開場16:30 開演17:00
9月16日 赤坂BLITZ
14:00~/18:00~
赤坂のチケット、
只今先行受付中です!
お友達と遊びにきてください!
アプガと騒ぎましょう!!
◆アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアー アプガ第二章(仮)開戦前夜
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
★ツアーチケットが、
チケットぴあでも発売開始しました!
http://pia.jp/piajp/t/upg/
◆ドキュメント・フォトブック◆