こんばんに~
今日はみんなで
こんなことしてきました。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
あれ古川さんがいない。笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
いました。笑
ってことで一週間ぶりに
アプガちゃん全員集合(●´ー`●)
なにやったかは
またあとでドキドキ
めっちゃ楽しかったよ(●´ω`人´д`●)
初めてのことだったから
緊張したけど
みんな自由にやれました 笑
あと、今日プレゼント届きましたドキドキ
自分ちゃんと全部
読んでるんですよ!
エッグの時のから
全部手紙も読み返したこともあるし
その度に泣きそうになるし。
プレゼントも
使うのもったいなくって
飾ってあったり
誕生日や何かあるたびにかいてくれる
色紙も飾ってあります!
本当にいつも
手紙をかいてくれたり
プレゼントをくれたり
ブログのコメントもしてくれたり
ありがとうございます!
本当にうれしいです!
これからも新井愛瞳の応援を
よろしくお願いします!
ではではここでいきますか!
新井愛瞳の
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな?(´艸`*))
1 GOODキター!/T-Pistonz+KMC
2 fanfare/Mr.Children
3 RPG/SEKAI NO OWARI
4 Re:make/ONE OK ROCK
5 Born This Way/Lady Gaga
いろいろ聴いてます!
みなさんも今日聴いた曲
教えてくださいね!
共有しましょ(。 >艸<)
明日は、、、、ついに始まるぞ
悪魔が、、、
テストが始まるーーーー(=ω=;)
やったるぞ(;'A`)
みなさん新井愛瞳の
無事を祈っててください。泣
んじゃあばいび~笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
アップアップガールズ(仮)
1stライブハウスツアーアプガ第二章(仮)
8/13 19時開演 ☆長野凱旋☆
せっきーの地元!りんごードキドキ
8/14 19時開演 ☆高崎凱旋☆
おいらの地元(●´ー`●)かみかみこんにゃくドキドキ
8/15 19時開演 ☆熊谷決戦☆
関東で1番暑いところ(;´Д`)五家宝ドキドキ
8/16 19時開演 ☆宇都宮決戦☆
ひいばあちゃんと
ばあちゃんとパパの生まれ故郷です!
みんみんの餃子ドキドキ
8/20 19時開演 ☆豊橋決戦☆
カレーうどん食べたいなドキドキ
8/22 19時開演 ☆神戸決戦☆
神戸!?神戸牛(●´ω`人´д`●)
8/23 18時30分開演 ☆京都決戦☆
八ツ橋ドキドキちなみにここでは
佐保VS金閣寺が密かに行われるぜ!
8/31 横浜リベンジ決戦!
今度こそ満員に、、、!
9/7 18時 ☆大阪決戦☆
単独で行けて嬉しいな(。 >艸<)
9/8 17時 ☆名古屋決戦☆
地方最終日!
9/16 ☆赤坂BLITZ決戦☆
ツアーファイナル!!!!!!!
感動の涙で終わりたいな!
赤坂BLITZ先行予約アドレスはこちら!
http://eplus.jp/uug-blog/
6/23(日)19:30~7/4(木)23:59まで!
合計なんと12公演!
絶対に絶対に成功させるんだ!
一般発売始ってます!!!!!!!
みなさんアプガについてきてください!
みなさん!
よろしくお願いします!!!!!!!