二度寝は良くないって
たまーに聞くから
ここ何ヶ月かは二度寝してません。
私です。
だからさ
今日6時半に起きたよね( ̄▽ ̄)。
早起きは三文の徳
って言うからまあいっか。
そんでやるとこない。
って思ったけど
とりあえず妹の髪を編み込んであげた。
喜んでくれたみたいで
何よりです( ̄▽ ̄)。
妹の髪の毛はサラサラした
黒髪で食べてしまいたかった。
そう。
今日はドキドキしてました。
怖さと、嬉しさと、不安と、期待と
いろんな気持ちを抱え
映画「讐」をみてきました!!
観るのが怖い、、
だけどみたい!
っていう複雑な気持ちだったけど
映画みて
撮影した時を思い出しました。
反省点はもちろん
数えきれないほどありますが
自分なりに夕子を
しっかり演じられてたんじゃないかな
とも思いました!
あのね、、
沢山映画みてきたけど
ここまでソワソワドキドキしてみた
映画は初めてですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
一部と二部では
全く見え方が違うので
是非両方観て
色々感じてもらえたらなと思います!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
LinQの舞川あやちゃんと
LinQの伊藤麻紀ちゃん!!!
撮影の待ち時間に撮ったんよアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
沢山話もできたし( *`ω´)
あー。
早く7月13日にならんかなぁー。
今日一緒に共演した
村上春奈さんと
話してたんだけど
年上の人と話すと勉強になります!!
ニヒヒ。
てか、春奈さんの人間性が好き!
好かれる人間になりたい佐藤です!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
頑張りまっせー。
頑張ることじゃないかもしれんが(´Д` )
そしてそして、
RUN!アプガRUN!(仮)の特設サイトに
コメントが追加されました!!!
第4弾!!
ここまで沢山の方に
コメントをいただけるとも思って
なかったし
これだけアプガを
支えてくれてる方に感謝です。
明日は
取材!!!
では
おーやのん。
佐藤綾乃の独り言。
もう6月おわってしまう。今年早すぎ(´Д` )
Ayano Sato..*
夏にツアー決定!!!
そして、、
横浜BLITZ一般発売はじまりました!
赤坂BLITZの先行受付も
はじまってます!
横浜BLITZ赤坂BLITZ夏ツアー
やるしかない。
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ ファイナル決戦