昨日はね
おばぁちゃんが仙台から
来てて、
最終日にやっと一緒にいれたよ~ドキドキ
明治座に
氷川きよしさんの公演を
見に行きましたっ!
舞台とコンサートの2部作で
ばぁちゃんと2人で
感動してたよぉ~~( ; ; )
演歌の拳ってすごいなぁ!
新幹線までしっかりお見送りも
できましたっ(*´ー`)ゞドキドキ
次は、夏の横ブリのときに
来るぜ~ぃと言ってくれたよ(ノv`*)
あと、映画讐の予告動画をみて
怖いっ怖いっ見たい!
って言ってくれました(笑)
よしっ見てもらうぞぉ~
(* ´ ▽ ` )ノ
そして今日はっ
メンバーみんなと会社の方と
お話し合い!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
初めてな感触の
デザート食べたよ~♪
ヌガーグラッセってもの!
大人な味だった~
(ノv`*)笑
やっぱり頼んだのは
大人な小夏っちゃんと
みーこだよドキドキうふ w
ほいっ!
そして明日は、、♪
いよいよ
YATSUI FESTIVAL 2013
ですっ(ノv`*)
久々のイベント
楽しみだなぁ~♪
みなさんっ一緒に
盛り上がりましょうっ!
渋谷duo MUSIC EXCHANGEで
お待ちしてますっドキドキ
ぜよー(丿^ω^ヽ)
~今日のコーデねーと♪~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
襟つきの
白い水玉ワンピース♪
やっぱり
水玉すき~笑
でも最近、夏らしいボーダーも
好きだよん♪
あとね、昨日の夜
着信アリFinalの
DVD見た!
でもって
怖くて寝付けなかった~!笑
でも今1番怖いといえば~~
『讐~ADA~』
でしょっヽ(´o`♪
よろしくお願いします!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
『「讐 ~ADA~」戦慄篇』、
『「讐 ~ADA~」絶望篇』
7/13ユナイテッドシネマ豊洲で
イベント上映~(*ノv`)
その後
全国順次公開予定ですっ!
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせ★~
ローソンで展開されるキャンペーン!
ジモドルフェスタの東京代表にアプガを選んでいただきましたー(ノω`*)
・レギュラーラジオ☆
オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪(*ノv`)
・1stドキュメント写真集!
「RUN!アプガ!RUN!(仮)」発売中ドキドキ
《単独ライブハウスツアー!★》
8/13~8/23まで!
長野、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
横浜のチケット一般発売も開始♪♪
全部で10日、10公演!
夢のツアーだよぉ(>_<)キラキラ
熱く燃えつきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆