こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日お菓子もってたんだけど、、
これきのこの山だよ、、、泣
溶けて固まっとるやないかい!
チョコレートのテーブル放置は
いけない季節になったねー( ´△`;)
夏がくるー((´艸`*))
日焼けが、、、
こないだの撮影で
日焼けどめすっごく塗ったのに
焼けてるし
体育の授業での部分焼けが
やばい。。
膝だけ黒いぞ 汗
今はグラデーションだけど
たぶんこれからは
くっきりになるから
日焼け止め追加だな!
なんかいいやつあるかな?
もし使ってるのあったら
教えてくださーい(´・∀・`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ふとブログのことを考えた。。
気づけば800回も更新してるんだね。。
つまんないのばっかで
いろいろ迷走してるなー
ってときもあったり。
それなのにいつも読んでくれてる
みなさん。ほんとに感謝です!
他のアーティストさんの
ブログとかみて
研究します!
頑張ります!!
まずは最近聴いてる曲とか
気になる曲とか
書いてこっかな?( >艸<)
なのでみなさん
これからも新井愛瞳のブログに
お付き合いお願いします(` ω ´)ゞ
今週も後半!
お仕事AND勉強頑張ってください!
アップアップガールズ(仮)が
応援します( *´艸)( 艸`*)
あ、ここでやろっと
新井愛瞳の
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな?( -∀- ))
1 C.P.U!?/Cheeky Parade
2 あいにきてI・NEED・YOU!
/GO-BANG'S
3 労働讃歌/ももいろクローバーZ
4 銀河上々物語
/アップアップガールズ(仮)
5 W.W.D/でんぱ組.inc
なにか気になる曲はありましたか?
オススメの曲とか
教えてくださいねっ( >艸<)
共有しましょドキドキドキドキ
んじゃばいび~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
アップアップガールズ(仮)
1stライブハウスツアーアプガ第二章(仮)
8/13 19時開演 ☆長野凱旋☆
8/14 19時開演 ☆高崎凱旋☆
8/15 19時開演 ☆熊谷決戦☆
8/16 19時開演 ☆宇都宮決戦☆
8/20 19時開演 ☆豊橋決戦☆
8/22 19時開演 ☆神戸決戦☆
8/23 18時30分開演 ☆京都決戦☆
8/31 横浜リベンジ決戦
9/7 18時 ☆大阪決戦☆
9/8 17時 ☆名古屋決戦☆
合計なんと10ヶ所!!!!!!
絶対に絶対に成功させるんだ!
一般発売始まりました!!!!!!!
みなさんアプガについてきてください!
みなさん!
応援よろしくお願いします!( >艸<)