こんばんは♪
今日学校の授業でね、
菅野美穂さん、椎名桔平さん、柴咲コウさんなどが出演されてる、
化粧師っていう映画を観ましたっ。
その中の台詞でね、
心に化粧するのはあなた自身。
っていう言葉があって、
深いなぁって思ったんですよね。
私たちに当てはまるってゆーか。
ヘアメイクさんが
外見は可愛くしてくれるし、
スタイリストさんが
可愛い衣装も用意してくれるけど、
心がブサイクだと
顔つきも変わってくるしさ、
態度にも出るしさ。
いくら周りの人が外見を素敵に作り上げてくれても、
心を綺麗にできるのは自分しかいないんですよね。
だから私も気をつけようって、
心がけようって、そう思いましたっ。
沢山のことを感じられるから、
これからも沢山映画観たいなあ。
はい、なんか真面目な話から入ってしまいましたけど、
今日は新曲のダンスレッスンでしたー\(^o^)/
ん?先日までリリースイベントしてたのに(笑)
もう次の曲のレッスン!笑
そして来週はまた違う新曲のレコーディング!♪
リリースした曲を宣伝しつつ、
次の新曲のダンスレッスンをしつつ、
次の違う新曲のレコーディングのため、メロディーを覚える。
Σ(Д (Д (Д (Д (Д 川)
w( ;w( )w; )w
ヽ( ω ;ヽ)!!( ; ω )
アプガ、夏に向けて止まりません。
ノンストップです!
みなさんにお知らせしたいことばっかりですもん!ドキドキ
夏に向けて、準備しておりますよ!
夏が楽しみになってきたーーー!
アプガ出演の沢山の夏フェス、
是非遊びにきてくださいね!
あ、8月31日の横浜はマストでドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
○o .:* o○森咲樹○o .:* o○
◆アプガ初の単独ライブハウスツアー◆
8月31日˙横浜リベンジ決戦˙
横浜BLITZ
開場16:30 開演17:30
9月7日
˙大阪決戦˙
umeda AKASO
開場17:00 開演18:00
9月8日˙名古屋決戦˙
名古屋クラブクアトロ
開場16:30 開演17:00
◆ドキュメント・フォトブック◆
『RUN! アプガ RUN!(仮)』
5月31日に発売されました!
特設サイト
http://www.cdjournal.com/main/special/run_upgir_run_kakkokari/695
◆「銀河上々物語 / Burn the fire!! / ナ
チュラルボーン・アイドル」着うた・フル・PC配信スタート!◆
■レコチョク
http://recochoku.com/fsnd/upupgirls/
■アップフロント着信。フル
http://ufw-full.jp/
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/yin-he-shang-wu-yu-burn-fire!!/id652025143
■mora
http://mora.jp/package/43000030/TPRC-0046/