こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
のんさんと!
昨日のブログ漢字間違ってましたっ!
今秋⇒今週ですっ!汗
秋まで待てんわっ!笑
今週からイベントだから
アプガに会いにきてね~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
佐保さん、、、
いくら黄色推しだからって
からしつけすぎでしょ 笑
辛い辛いって水飲んでるよ 笑
そりゃそうだわ 笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
さぁさぁ明日から
イベント三昧!
銀河上々物語
Burn the fire!!
ナチュラルボーン・アイドル
の発売記念イベント!
銀河上々物語の初披露もあるから
お楽しみにっ!
ではでは明日!
19:00~
ダイバーシティ屋外フェスティバル広場
でお待ちしておりますっ!
握手会もあるよっ((b'3`*)
ばいび~((´艸`*))
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
6月3日の21時から
フォトグラファーズサイト
「photogeni」にて
長野博文さんに撮影していただいた
第2弾が更新されてます!
http://t.co/iQhEQjaATD
ぜひ見てください!
8月31日は横浜BLITZへ!
7日,8日の大阪、名古屋での
ツアーも予約を受け付けております!
絶対に来てください!
よろしくお願いします!