こんばんに~
今日は物販撮影。。
見て見て
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
お団子できたっ(・∀・)
伸びたでしょー?笑
ただ
まだまん丸なお団子じゃない。。
綺麗にまん丸なお団子作りたーい。笑
よくここまで伸びたなって
思うし
我慢できたなって思う。笑
いつも伸ばそうとするんだけど
途中で諦めて切っちゃうんだよね。。。
諦めてないのは
今回はちゃんと
目標たててるからなのかな?
ポニーテール
できるくらいまで伸ばすっ!ってドキドキ
あと少しやで新井さん
目標達成しよーぜ。笑
目標をたてるって大事だね。。。
何事も、、ね!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
こなっちゃんと!
今秋の火曜日から皆さんに
やっと会える!
やっとだよっ(´・∀・`)
待ってたよっ!
4日はダイバーシティ屋外
5日はタワレコ錦糸町店
6日はタワレコ渋谷店
7日はタワレコ新宿店
8日はMEGAWEB
みなさんついてきてくださいねっ!
お待ちしてます!
9日は定期公演で
こなっちゃん、あかり、せっきーの
バースデー公演!
今週はイベントモリモリ盛りだくさん!
ぜひ遊びにきて下さ~い!
梅雨のジメジメを
吹き飛ばすぜーーー!
んでは明日から学校&仕事!
頑張りましょう!
ばいび~((´艸`*))
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
6月3日の21時に
フォトグラファーズサイト
「photogeni」にて
長野博文さんに撮影していただいた
第2弾が更新されます!お楽しみに~!
http://t.co/iQhEQjaATD
ぜひ見てください!
8月31日は横浜BLITZへ!
7日,8日の大阪、名古屋での
ツアーも予約を受け付けております!
絶対に来てください!
よろしくお願いします!