やぁっぴー(ノ)・ω・(ヾ)
髪の毛伸びたな、梓です。
毛先を揃えに行ってきます、梓です。
ネグリジェっていくつあっても飽きないよね、梓です。
ベットの寝心地に命かけようかな、梓です。
部屋の模様替えに命かけようかな、梓です。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
(衣装はまだ秘密ドキドキ
はーい!
今日はジャケット撮影だったよ!
何かNew*フェイスな皆が
見れるんじゃないかな?今回っドキドキ
でもね?
表情をもっとクルクル変えれる
ようになりたいっ!
みーことか隣で見てたけど
可愛かったりクールだったり
クルクル変わってて本当に尊敬するっ!
よしっ!
負けないぞ~~~ヾ(;´Д`●)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
そう!
筋トレ再開して、前までは
腹筋すると最後まであがれなかったんだけど、今では
ちゃんの最後まであがれるように
なったよ!(ノ)・ω・(ヾ)
成果を感じた瞬間ドキドキ
8/31に横浜BLITZで行うLIVEは
最強の喉と声量で勝負したいですっ
( *´艸`)ドキドキがんばるぞーーー!!
おやすみっ☆
Azusa*Sekine…アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
『ハッピーシンセサイザ』踊ってみた。
が再生数三千回を突破しましたー!
目指せ五千回!!(ノ)・ω・(ヾ)
今回も難しいステップを楽しみながら
覚えたので、間奏中、楽しそうに踊ってる
関根を是非みて下さいっ( *´艸`)
そして!
アプガちゃん初!となるドキュメンタリーフォトブック
『RUN!アプガRUN!』が
今月末に発売になりますっ!!
あと五日ですよっヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ あせる
私達もこの本を手にした瞬間
○○○○、びっくりしたので皆さん
まってて下さいっドキドキ