今日は
香港からの荷物を
思い出に浸りながら
かたずけつつー♪
こな、のんさんと
打ち合わせ♪
その後は
日本武道館にモーニング娘。さんの
コンサートを見に
いってきました!!
かっこいい、感動した!
田中さんの卒業、
田中さんらしい
明るくかっこいい
卒業式でしたキラキラ
ラストのシャボン玉は
しびれましたよぉ~(>_<)
6期の絆もたくさん
感じれました(T_T)
これからも、道重さん
唯一の6期メンバーとして
モーニング娘。のリーダー
頑張ってください!
みずきもサブリーダー決定
おめでとう!ドキドキ
日本武道館、、
あの、ぐるっと見渡せる会場に
上に掲げられてる日本の国旗
ステキすぎるのじゃ!
いつか、アプガも
暴れ回りたい~~!!
なんて思いながら
ライブで熱くなってました(ノv`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
改めまして、、
田中さん、モーニング娘。ご卒業
おめでとうございます!
これからも、田中さんの歌が
聞けるのが楽しみですっ(*´ー`)キラキラ
9/10は℃-uteさん
11/29はベリーズ工房さんの
武道館公演っ!
すごいですっ
おめでとうございます(T_T)
どちらも
めっちゃ絶対
見に行きたいですー!ドキドキ
マネージャーさん、
よろしくお願いします!笑
でわ、ここで、お知らせドキドキ
ハート6/7発売ハート
ヤングガンガン 2013年 6/21号
巻末グラビア『仙石みなみ』
なんとっ7Pも
登場させていただきます!
めっちゃ嬉しいです~(>_<)
自転車に乗ったり、
ワンちゃんと戯れたり♪
楽しい撮影だったので
ぜひっ、見てほしいな(*ノv`)
ディズニーランドin香港
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
香港っぽくキメてみた!
"謝謝"ならぬ
ドーチェ♪
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせドキドキ
5/22(水)いよいよ明日!
『鬼刑事と車椅子の少女 ドクターブライダル』
の2時間ドラマに
長田竹美役ででます!
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/
iTunesにて先行配信!
「Burn the fire!!」「ナチュラルボーン・アイドル」が2曲だと300円!
6/4までの期間限定ですよドキドキ
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/burn-fire!!-nachurarubon-aidoru/id646714098
6/5トリプルA面シングル発売!
詳しくはT-Paletteのサイトを♪
sp.tower.jp/article/news/2013/04/30/n01
5/22(水)いよいよあした~♪
『鬼刑事と車椅子の少女 ドクターブライダル』の
2時間ドラマに
でます!
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/
★★私たち初の
単独ライブハウスツアー★★
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
☆5月からスタートする
アプガ初レギュラーのラジオ!
に公式サイト☆
★5月31日に発売する、初の
ドキュメント写真集(*´ー`)
☆発売中のBLT、プレイボーイ
初ソロ登場です!
ぜひ見てね♪
★8/17に
両国国技館で行われる
8/17DDT万博への出演が
決まりました~(*´Д`*)
●●●●●●●
戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
発売ちゅうっ♪
仙石みなみ☆