やぁっぴー(ノ)・ω・(ヾ)
今日は一日休めた、梓です。
休日はゆったりお散歩が好きな、梓です。
薔薇園に行きたい、梓です。
走るのが最強に遅い、梓です。
チーズケーキはレアが好き!、梓です。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
はい!
↑今日のコーディネートヾ(●´ω`●)
皆さんお気づき?
私よく私服でローファー履く事
多いんですよ~(ノ)・ω・(ヾ)
茶色い厚底ローファー今探し中…
靴下のふわふわさせで甘さを出したよドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
のんさんのんさん(ノ)・ω・(ヾ)
撮影の休憩中に私のmailの相手をしてくれる
のんさん*アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
会いたいよ~って言ったら
『じゃあ、10年後ね。』って
軽くあしらわれた~(´;Д;`)
いや、それでも優しさに溢れるのんさんが
好きだよぉ~(ノ)・ω・(ヾ)笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
↑室内ではジャケットからカーディガンに変身!
それはそうとー!!
『にんじゃりばんばん』踊ってみた。
もう少しで再生数が一万五千回を突破する!
目指すは一万五千回ー(ノ)・ω・(ヾ)!
皆さん応援よろしくお願いしますっ!
マイリストに登録してくれてる方も今回多くて
感謝感激です(´;Д;`)
関根ドキドキ
ちゃるじゃ~