こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
のんちゃんと!
いろりからコメントきたー笑
いつも通りコメント読んでたら
まさかの本人登場 笑笑
びっくりしたわっ!
いろりコメントありがとっドキドキ
絶対あそぼーね((´艸`*))
みなさんもコメント
ありがとうございます!!!!!!!
んで!
聞いて聞いて!
武士ロック2013のDVDがなんと!
オリコンDVD総合ランキングで
初登場1位を獲得しました!!!!!!!
やったーーー!((´艸`*))
ありがとうございます!!!!!!!
みなさん!戦国鍋の応援も
よろしくお願いしますっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
時代劇少女 奥カラです(。 >艸<)
んで。。。
今日はクラスのみんなで
椅子取りゲームと
だるまさんがころんだ
やった((´艸`*))
あ、ちなみに
小学校じゃないよ?
高校だよ?笑
ふたつともすっごく
面白かった 笑
なんたってノリのいい事ドキドキ
このクラス好きだわドキドキ
勉強もがんばろー(´・∀・`)
そろそろテスト近づいてきたよー
ノートがうまくまとめられなくて
ごちゃごちゃしとるぜ 汗
大変だ大変だヽ(;´Д`)ノ
友達に見せてもらおー(*・艸・)
あは(b゜v`*)
よぉぉぉし!
明日も一日頑張りまっっしょい!
ばいび~( *´艸`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
8月31日は
横浜BLITZへ!
二度とないチャンス!
今度こそ大成功させて
9月7、8日の
大阪、名古屋のツアーに
つなげるぞーーー!
みなさん
横浜BLITZに是非きてください!
よろしくお願いしますドキドキ