昨日は
TOKYO IRIE CONNECTION 2013
~24時間ノンストップフェス~
でしたっ☆
朝早くから来てくれた
みなさんー!
ありがとうでしたっドキドキ
(ノω`*)
たっくさんの芸人さんや
ダンスとかもやっていて
盛大なフェスだったよ~♪
アプガも呼んでいただけて
光栄ですっ☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
カラテカの入江さんドキドキ
(仮)ポーズしてくれ
ましたぁ(丿^ω^ヽ)
またイベントがあるときは
ぜひともっアプガを
呼んでください!
お願いします~(*/▽\*)!
そして、今日は
帰ってきたLIVEGATE!ゴールデンウィーク公演☆
やっぱり
LIVEGATEすごいねっ
熱いねっ
やぶぁいねっ
ホームだね~~(ノω`*)
今日も
燃え尽きましたっキラキラ
とゆうか
GW燃え尽きたどぉー(丿^ω^ヽ)
アプガと一緒に
過ごしてくれた諸君!
ありがとうなのじゃ~ドキドキドキドキ
みんなの汗も
戦闘のあかし!
輝いてたぜよ~(丿^ω^ヽ)
また一緒に汗だく公演
しましょ♪笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
きのうは
スターの髪飾り
にゃん☆
そして、今日
中野サンプラザで研修生の
みんなのライブが
ソールドアウト!
とゆうことで、、
すごい!
おめでとうございます!ドキドキドキドキ
そして、、アプガも
もっともっと頑張らなきゃ!
と思いました(>_<)
まずは夏のツアーを成功させる!
8月31日横ブリ埋める!!
そして、、
次の単独は中野を目指すー!キラキラ
がんばろう7人の侍!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
伊達カーネルサンダース
in恵比寿
伊達みなみ信長の仲間発見じゃ!
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせドキドキ
6/5トリプルA面シングル発売!
詳しくはT-Paletteのサイトを♪
sp.tower.jp/article/news/2013/04/30/n01
配信開始♪
CRAYONPOP?アップアップガールズ(仮)日韓アイドルバトル勃発!
K-POPアイドルとアプガ=UFZS
なんと両グループがタイバンでダンスバトルに!K-POP史上初のオリジナル?カバーダンス対決です!
★★私たち初の
単独ライブハウスツアー★★
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
☆5月からスタートする
アプガ初レギュラーのラジオ!
に公式サイト☆
★5月31日に発売する、初の
ドキュメント写真集(*´ー`)
☆4/24発売のBLT
初ソロ登場です♪
ぜひ見てください!
★8/17に
両国国技館で行われる
8/17DDT万博への出演が
決まりました~(*´Д`*)
☆5/18、19に
香港でのイベントもうすぐじゃ~ドキドキ
●●●●●●●
戦国鍋TV[武士ロックツアー]
DVD化が決定っ(*ノv`)!
戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
5月8日発売ですっ♪
仙石みなみ☆