こんばんに~
今日は
TOKYO IRIE CONNECTION 2013にアップアップガールズ(仮)参加させていただきました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今回のイベントの主催者カラテカの入江慎也さんと!
今回のイベントは本当に楽しかったです!
ライブもそうだし楽屋のモニターで芸人さんたちの紅白歌合戦をみていて
みんなで大爆笑してました(。-∀-。)
めっちゃ面白かったドキドキ
今日は朝早くから
みなさんありがとうございましたっ
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
スタッフさんから
いただいたドーナツ
うまうまでございましたドキドキ
さてさて
そのあとは
雑誌の取材。。
お台場のそこら中を
歩き回りました。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
とりあえずとんでみた。
いい天気なんだもん。笑
理由になってない。。。
取材のあとも
お台場を
歩いて、、、
足がパンパンです(=ω=;)
マッサージして寝よう。。。
明日もライブだからね!
ゴールデンウィークも
終盤戦。。
明日は恵比寿LIVEGATEで
待ってます!!!!!!!
いっぱい盛り上がりましょー!
んじゃあばいび~(。-∀-。)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif