昨日は
ニコニコ超会議2
でした~(ノω`*)
幕張メッセ
超すごい人でした~ヽ(´o`ドキドキ
ニコ生を見てる来場者数も
多くて
そんな中、アプガも
ライブをやらせてもらえて
超嬉しかったです(ノω`*)!
超会議サイコー♪
\(^o^)/
去年はまだ(仮)Tで
2枚目のバレバレI LOVE YOUを
初披露してたなぁ~♪
と、思うと
この1年でたくさん、曲もできて
またこのステージに立てたのが
すごく嬉しいっ(*ノv`)
あの時より、
成長できてるかなー?
でも
もっともっと
上がっていきたいし、
まだまだ大きくなっていきたいぞぉ~
(^-^)/
とゆうことで、
幕張メッセという大きな所で
また新たに大きな気持ちが
ふくらみましたっ♪
そして何より、、
℃-uteさんがかっこよすぎて~
痺れました雷
アプガも、圧倒できるステージ
目指してがんばろう!
(>_<)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ふぁいお~~!
あとね、
色んなブースもまわれて、
ドリーム2クリエイターや
任天堂さんのブースキラキラ
ルイージさん(森ティ)との散策で
痛焼きそばとか
ソフトとか美味しかった~ドキドキ
ニコ動でも
その様子が見れるので
ぜひっ見てね(^-^)/
明日は
TFMホールにてイベント☆"
横ブリアフター公演や
誕生日スペシャル公演も
あるので
ハクハクしますっ(*^^*)
うきょ~~
一緒に熱っつく
楽しみましょうっ♪
お待ちしてます!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
OFFしょっと!
BLTを見て
みなみかぜを感じてね~
ふぁさ~(´ー`)
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせドキドキ
4月23日深夜0時より
配信開始♪
CRAYONPOP?アップアップガールズ(仮)日韓アイドルバトル勃発!
K-POPアイドルとアプガ=UFZS
なんと両グループがタイバンでダンスバトルに!K-POP史上初のオリジナル?カバーダンス対決です!
★★私たち初の
単独ライブハウスツアー★★
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
☆5月からスタートする
アプガ初レギュラーのラジオ!
に公式サイト☆
★5月31日に発売する、初の
ドキュメント写真集(*´ー`)
☆4/24発売のBLT
初ソロ登場です♪
ぜひ見てください!
★8/17に
両国国技館で行われる
8/17DDT万博への出演が
決まりました~(*´Д`*)
☆5/18、19に
香港でのイベントも~ドキドキ
●●●●●●●
戦国鍋TV[武士ロックツアー]
DVD化が決定っ(*ノv`)!
戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
5月8日発売ですっ♪
仙石みなみ☆