最近曲とか聞くと
歌詞より
メロディーより
楽器の音ばっかり耳に入ってくる。
ギターの
コードチェンジする時の
キュッキュッって音好きアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
楽器いいわっ。
んでもって、
佐藤まだアコギ飽きてないからねっ!
三日坊主にはならなかったよ!
毎日動画撮ってるけど
携帯の容量たんなくなるから
一週間に一回撮る事にした( ´ ▽ ` )ノ
聴き比べするの楽しいよっ!
さぁさぁ
今日はニコニコ超会議2
に出演しましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
去年に引き続き、
今年も出演する事が出来て
嬉しかったです!!
ニコニコ超会議2に
来てくれた方
観てくれた方ありがとうございました。
去年は2枚目のシングル
バレバレI LOVE YOUが
初披露だったんだけど
今年は
沢山のオリジナル曲を歌いました!
そう考えると
一年で沢山のオリジナル曲を
もらえたんだなぁー。
うれしっ。
そんで
ステージが終わって
℃-uteさんのステージを観ました!!
カッコいい。
カッコいい。
カッコいいしか出てこない!
凄過ぎて
何故か
泣きました。
本当に。
アプガも
もっとちゃんと
1曲1曲完成度高めなくちゃ。
てか
矢島さんの腹筋かっこよかった。
本当に。
あっ。
そうそう!
6月5日に
トリプルA面シングルを発売!
すごー!!!
3曲だよっ
盛り沢山すぎるっ
ナチュラルボーン・アイドルと
Burn the fire!!と
もう一曲あります!!
やっと
大好きなBurn the fire!!が
CDになる
楽しみにしていて下さい。
~~
*お知らせです*
4月30日(火)25:00~
テレ玉、チバテレ、tvkにて
「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」
第4話に私、佐藤綾乃が出演します!
番組HPはコチラ↓↓
http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/theorigin/
8月31日
横浜BLITZリベンジ公演
お待ちしてます!!