やぁっぴーヾ(●´Д`●)ノ゛ドキドキ
まだまだ小悪魔修行中←、梓です。お腹痛いよ~あせる、梓です。寒いの苦手、梓です。LIVEやっぱ楽しい!、梓です。小さい鏡が使いやすい、梓です。メイクについてもっと勉強したい!、梓です。肌白くしたいな~、梓です。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
はい!
今日のKAWAii MATSURiが
行われた東京体育館
広かったーーー(●^口^●)ドキドキ
そんで
楽しかったーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やっぱ大きい会場って
どんなに大きく動いても
メンバーとぶつからなく
広々とできるから楽しいっドキドキ
もちろん少し小さいStageでも
めいっぱい楽しんじゃうけどねっ
(●`・ω・´●)
それよか
久々のあんな大きいStageは
感動でしたあせる
あそこがアプガのFamilyで
いっぱいになる日を実現しようっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
明日はZepp Tokyo
皆のこと待ってますドキドキ
ちゃるちゃ~
関根ドキドキ
私たち初!の単独ライブハウスツアー
のチケットが
只今先行予約中っドキドキ
【受付スケジュール】
2013年4月13日(土)16:00~23日(火)23:59
【アドレス】
http://eplus.jp/upup-2013f/
締め切りまで後3日!
アプガFamilyここに集結!