こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日は
東京体育館で
KAWAii MATSURiでした!
いやーいつみてもでかい。笑
初音ミクさんや
Negiccoさんがやってる時に
ちょこっとだけ
ステージをみたんですけど
遠くから見ると
やっぱりでかくて、、、笑
めっちゃ緊張したよ~(´Д` )
ステージも全面に使って
めっちゃ暴れました(´∀`笑)
フリもひとつひとつの
動きを大きくして
遠くの方に見てもらえるように
頑張りました!!!!!!!
どうでしたか??
よかったら感想を聞かせてくださいドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
お昼に食べた
ハワイの餅からあげ!
めっちゃパリパリで
美味しかったドキドキドキドキ
幸せだった(b゜v`*)
今日はほんとに
すっごく楽しかったです(`・∀・´)
ありがとうございました(´∀`)
次は明日!
Zepp Tokyoで
LIVE GIRL POP Vol.2
~Spring Party~です!!!!!!!
ぜひ遊びにきてくださいドキドキ
お待ちしてます(。-∀-。)
んじゃあばいび~(^・ω・^)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
今日はいよいよ
フォトテクニックデジタル
発売日!!!!!!!
新井愛瞳ソロで
長野博文さんに撮っていただきました!
ぜひチェックしてください!
8月31日から始まる
ライブハウスツアーの
超超超超超先行受付中!
e+先行開始してます!
2013年4月13日(土)16:00~
23日(火)23:59
アドレス↓↓
http://eplus.jp/upup-2013f/
横浜BLITZは最後のリベンジ!
絶対に満員で笑顔になりたいです!!!!!!!
ぜひ遊びにきてください!
よろしくお願いしますドキドキ