やぁっぴーヾ(●´Д`●)ノ゛ドキドキ
今日の前髪嫌いだ~、梓です。強風って体の潤い奪うよね、梓です。会いたい~会いたい~会いたくないドキドキ笑、梓です。世界史って面白い!、梓です。数学の課題終わったよ~!、梓です。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
はい!
寒いと犬肌恋しくなる~(´・_・`)あせる
愛犬達に会いたいなう。
エリックをくしゃくしゃして
遊びたいな~…
会いたいよぅ~(´・_・`)ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
そんなこんなで
今日は明日行うKAWAii MATSURi
リハーサルでしたっ!
すっごい広い東京体育館で
マイク持ってリハして
しっかりイメトレ完了ですっドキドキ
横浜BLITZより遥かに
広いStageだけど
アプガの第二章はここからだー!
(っ`・ω・´)っ
皆明日待ってますドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
じゃあ寝るね。
ちゃるちゃ~ドキドキ
関根ドキドキ
8月31日よりSTARTする
私たち自身初!!!の
単独ライブハウスツアーのチケットが
もう先行予約中ですっ!
締め切りは23日だけど、詳しくは
下記を見てねっ↓↓↓↓
【受付スケジュール】
2013年4月13日(土)16:00~23日(火)23:59
【アドレス】
http://eplus.jp/upup-2013f/
単独でしかも対バンとか行脚とかじゃなく
ライブハウスを借りて
地方で単独でLIVEできるっ!
しかも!
初日は横浜BLITZだー!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
このラストチャンス。
絶対成功させてアプガ第二章。
突っ走るぞーーー(●`・ω・´●)ドキドキ