あんにょん。
今日から
8月31日に向けて、
アプガ第二章が
始まったよー!!
その8月31日の
チケットが
先行予約受け付け中!!
もちろん、
大阪と名古屋も
受け付け中です♪
こちらから!
http://eplus.jp/upup-2013f/
4月23日(火)
23:59までです!
満員の景色が
見たいです!(>_<)
是非来て下さい!
お待ちしてます!
第二章、
一日目の今日は
ekiatoにある
渋デジのステージに
呼んで頂きました!
たくさんの方が
集まってくれて
ホント嬉しかった。
ありがとう(*^^*)
正直、
昨日の疲れが
残っちゃって
思いっきり
楽しめないんじゃ
ないかなぁーって
心配だったんだけど。
いや、
全然楽しいじゃないか。
心配したこと自体が
間違いだったぜ!
今日も楽しい
時間が過ごせて
幸せだなぁ( ´ ▽ ` )ノ
よーし、
明日は昨日今日の
幸せを噛み締めて。
たくさん持ち帰った
差し入れを噛み締めて。
久々に
ゆーっくり
休もうと思います!
みなさんに、
ちゃんと休むんだよ
って言われたからっ
心配させてるのね、
ははっごめんね。
そして
ありがとう♪( ´▽`)
先日のBlogに
写真が
載ってなかったので
改めて。。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
タワレコ巡りの時の
(仮)Tコーデ!
ふふっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
私服も(仮)Tの
みーこさん。
ふふふっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
みーこと食べた
韓国料理♪
ふふふふっ
.....古川小夏*:。