やぁっぴー\(^ω^)/ドキドキ
やっぱアプガFamily最高ドキドキ、梓です。栗の入ってるどら焼き食べたいな、梓です。ハットよりキャップが多い、梓です。春服載せてないね(´・_・`)、梓です。今日の夜は鮪じゃいドキドキ!、梓です。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
愛犬ドキドキレモンドキドキ(カメラ嫌い)
ほい!
今日は渋デジに集まってくれた
皆ありがとうっ
勿論来れなくてもYellをくれた皆も
ありがとうっ\(^ω^)/
単独LIVE終わりなのに
沢山の人が来てくれて
ただ素直に嬉しかったですドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
これ新衣装の二つ目なんだけど
何と、光るんですっ☆
電気が通ってるとかじゃなくて
普通の生地なんだけど
ライトに当たると
光る素材になってて
暗くなった瞬間に自分が光ってて
昨日のLIVE中焦った~あせる
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
新曲の
『ナチュラル・ボーン・アイドル』
もどうでしたか?ドキドキあせる
この曲をやるにあたって
関根梓。今までにないくらい
緊張したあせる
その代わり
楽屋ではこなっちゃんの
私に対してのいじりが
ヒートアップした報告です(´・_・`)あせる
古川小夏~怒るよ~
Milkyway…★ 関根ドキドキ
昨日のBlog。
夜遅かったのに沢山のコメントありがとうっ
皆からの愛をまた感じれて
嬉しいですドキドキっ\(^ω^)/
ずっとずっと愛してね~ドキドキ
そんでそんで!
私達初の!8月31日~始まる
ライブハウスツアー
チケットが
もう先行で受付STARTしてますっドキドキ
【受付スケジュール】
2013年4月13日(土)16:00~23日(火)23:59
【アドレス】
http://eplus.jp/upup-2013f/
ですっ\(^ω^)/
初の単独ライブハウスツアー!
しかも夏にあるから
また夏の思い出一緒に作ろうっドキドキ