今日は
ついに
『アップアップガールズ(仮)3rd LIVE
横浜BLITZ大決戦(仮)』でした~~ドキドキドキドキ
ついに夢の横ブリに
7人で戻ってこれました!
会場に入った瞬間、
楽屋に入った瞬間、
懐かしさとか色んなものが
込み上げてきました!
そして、ライブ!
もーうもう
感無量です!
昼公演の、1曲目から
泣いてしまいました(T_T)
早すぎる~~あせる
あの、懐かしのステージに
立ってる喜びと、
たくさんのお客さんの歓声と
笑顔に包まれてる、、
もぅもぅ
涙が抑えられないっ状態でした(>_<)!
新衣装もあり、
プロデュースのコーナーもあり、
特別がいっぱい♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
2公演目の出番直前から
急に声が、でなくなって
2公演目はしゃべる声が出ない状態でした
歌はなんとか歌えたのですが
悔しかった
でも、メンバーがMCを
フォローしてくれて
本当に本当に助かりました
みんな、ありがとう!
そしてごめんね!
みんなの絆を感じました(/ _ ; )
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
関わってくれた全てのみなさん、
今日来てくれた
応援してくれた
全てのみなさんに
心から感謝しています!
本当に本当に
ありがとうございましたドキドキ
サプライズで決まった、
8/31横ブリリベンジ決戦に
大阪、名古屋の単独ツアー!キラキラ
ラジオや公式サイトも始まります!
今日の横ブリが
アプガにとってのスタート地点!
さらにさらに
加速してNext Stageに進んでいきたいと思います!
これからもアプガと一緒に
あの坂の上まで、
のぼってください!
天下統一めざして
侍も、さらに精進するぜよヽ(´o`!
今日は、最高な大決戦
ありがとうございました!ドキドキ
2013.04.13
以上!
仙石みなみでした☆
明日は
渋デジ!2013~SHIBUYA TV-festivalお待ちしてます(*´Д`*)ドキドキ