こんばんに~
アイス食べたいと
ふと思いましたっ笑
ねるねるねるねの
アイス食べたいなー笑
今日は
2.5D頂上決戦2戦目!!!
三毛猫ホームレスさん
(mochilonさん+hironicaさん)と
ホンマカズキさんと
やらせていただきました!!!
きてくださった皆さん
Ustreamを見てくださった方
ありがとうございましたドキドキ
久々のサバイバルガールズに
テンションがあがったり
カッコつけていいでしょ!で
コラボできたり、、、
すんごい楽しかったです!!!
面白かったし!笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
みぃこと!
三毛猫ホームレスさん!
ホンマカズキさん!
ありがとうございましたドキドキ
明日は3戦目!
fu_mouさんと子犬さんです!
よろしくお願いします!!!!!!!
気合じゃ気合じゃー!!!!!!!
今日は本当に
ありがとうございましたドキドキ
んじゃあばいびー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg