はぃ。
好きな四字熟語は汗は武器
18歳の佐藤綾乃です。
どーもどーも。
新年度になりましたねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
あっ。
四字熟語じゃないじゃんって
ツッコミ禁止ねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
そろそろ、
四字熟語に入ってもいい頃
なんだけどなぁー。
まぁいっか( ̄▽ ̄)
四字熟語にするために
絶賛、汗は武器の『は』の漢字募集中ー。
もぅだいたい決めてるけど。笑
さてさて
新年度を迎え
アプガのブログ開通2年間がたち
アプガは3周年目を迎えました。
ここらでいっちょ
3年目の意気込みを言いたいと思います。
3・2・1(咲樹風に。
すみません。真面目に書きます。
1年目は
右も左も前も後ろも分からず
ただただ
がむしゃらに過ごして
2年目は
攻めて攻めて
ひたすら攻めたから
3年目は、
魅せていきたい。
攻める姿勢は変わらず。
その分スキルアップは
しなきゃなんないけどね。
1年前より悩む事
考えなきゃならない事
多くなってくるけど
楽しみたい!!
楽しまなきゃ損だし!
さぁ楽しもう!!ううぃー。
今日から横浜BLITZのリハが
はじまりました。
ざーっと全曲通して踊って
Tシャツの色が変わりすぎるくらい
汗かいた( ̄▽ ̄)
踊ってる時
歌で息吸うタイミングとか
意識してたら
歌えるようになってきた!
よしっ!
リハで沢山汗かいてから
渋谷で2.5D決戦!
いやーこれもなかなかあつい。
コラボ相手はmichitomoさん!
私達の曲を沢山作ってくださってる
michitomoさん。
曲を作ってくださってる方の前で
歌うのは緊張するけど楽しかった。
なんとサプライズで
Next Stageを初披露しちゃったし。
ビックリしたけど
大好きな曲だから披露が嬉しかった。
凄いメッセージせいが強い曲なんです
今絶賛
配信中でーす。
沢山聴いてね。
明日は
渋谷で2.5D決戦二日目!
はりきっていこうー。
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif~