今、風邪と花粉がまざって
鼻も喉も
イガイガMAXだよ~(>_<)
昨日でテッシュBOX半分
使いました~笑
みーこです(*´Д`*)ノ
みなさんも
気をつけてねっあせる
そして
嬉しいご報告っ!
なんとっ去年ヤンジャンさんで
行なった
サキドルエースの戦い、、
見事1位をとることが
できましたぁ~☆
わほ~い♪
嬉しいよぉ~(>_<)
これも投票してくれた
みなさんのおかげです!
ありがとうっドキドキ
先日っ
ご褒美でアプガみんなで
撮影してきたよー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
なんでかちょっと
前髪が濡れてるのは
見てからのお楽しみにっ♪笑
来週発売!
表紙は℃-uteの
鈴木さんです~(*ノv`)ドキドキミテネミテネ~♪
ハーレムシェイクの動画が
あっという間に
10万再生を超えました~
すごい勢い~!
みんなで頑張ってヨカッタ(*´Д`*)
CDジャーナルWEBさんも
記事にしてくれてます ♪
海外からも注目! アプガ版「ハーレム・シェイク」が11万PVを記録!
http://www.cdjournal.com/main/news/-/50445
そして明日は
『つながるGO!GO!』に
森ティとあやのと私で
生出演します☆
11:55~12:54
J:com
久しぶりのつながる~
楽しみだなぁ(*ノv`)
そしてもぅ1つお知らせドキドキ
『ニコニコ超会議2』出演
今年も参加させていただくことに
なりましたー!
去年もすっごく楽しかったので
嬉しいです~( *´Д`)
なんだか
情報がいっぱいになっちゃい
ましたがっドキドキ
よろしくお願いします(丿^ω^ヽ)
あとねっ昨日配信の
上々少女'sは
初日の新潟決戦ー!
仙石カメラマンだよドキドキ
それを見て、気を高めて
今週の仙台決戦にいくぞぉ~!
おぉ~(ノω`*)笑
3/15に私、初めての落語に
挑戦しますっ(ノω`*)
赤坂元気劇場にて☆
開場 18:30~/19:00~開演
チケット
申込みのアドレスですっ↓
http://www.cnplayguide.com/ffa/
爪痕のこすぞぉ~♪笑
3/13ニューシングル!
『SAKURA DRIVE / Dateline』
の超先行配信は
iTunesさんで♪
越えるDatelhne~(ノω`*)♪
(ドキドキこれからの
対バン行脚のお知らせはこちら~ドキドキ
●●●●●●
~全国対バン行脚(仮)~
☆TOWER RECORDS Presents
アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)
★3月9日 《仙台Rensa》
~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
★3月16日 《松山サロンキティ》
~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
☆3月20日 《ZeppSapporo》
~札幌決戦 VS フルーティー~【番外編】
★3月24日 《ベスト電器福岡本店ベストホール》
 ~福岡決戦 VS LinQ~
★4月6日 《東京ラフォーレミュージアム六本木》
~東京決戦 VS BiS~
アプガが乗り込みますっ(´ω`*)!
●4月13日
『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』
大インパクト残していくぞぉ~!!(ノv`*)ゞ
●●●●●●●
戦国鍋TV[武士ロックツアー]の
放送&DVD化が決定っ(*ノv`)ドキドキ
<放送>戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
3月31日(日)19:55~21:50
放送局:tvk 
<DVDリリース>戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
5月8日発売ですっドキドキ
仙石みなみ☆