最近、耳あてがしたくて
たまらないっ
けど外の音が
聞こえなくなるのが怖いから
しないよ~(T_T)
仙石みなみです!笑
今日、かわいい
ステッカー屋さんが
あって
思わず買っちゃいました~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
名古屋城!笑
お城の
カラーも赤だし
一目惚れ~(*ノv`)
さっそく
キャリーバックにつけちゃおっとドキドキ
そ~してそしてっ
みなさん今日は何の日か
分かりますか?☆
そうっ!
ニューシングル
『リスペクトーキョー/ストレラ!~Straight Up!』
のフラゲ日ですっ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
もうっGetしてくれた方
いますか~(*´ー`)?ドキドキ
あしたでも明後日でも
いいので
ゲッチュしてくださいねキスマーク
みーこも
買いに行かなくちゃ~♪
それからおとといの
LIVEで発表になりましたが
私たちが
月刊デ☆ビューさんの
表紙をやらせていただくことに
なりました~(ノv`*)
初表紙
すっっごく嬉しいです!ドキドキ
3/1発表!
ぜひっ書店で
アップアップガールズ(仮)
を見つけてくださいねっ♪
書店でみるの
楽しみすぎてハクハクする!ドキドキ
(´ω`)笑
でわでわ
明日もウキウキな撮影などっ(*ノv`)
ぎゃんばります♪
今週末から
全国対バン行脚(仮)!
新潟からー☆
行脚のお知らせは
こちらです(*ノv`)ドキドキ
●●●●●●
アップアップガールズ(仮)遂に!
北海道に初上陸~(*/▽\*)
フルーツバスケット×アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)番外編 
~札幌決戦 VS フルーティー~
3/20 ZeppSapporo
~全国対バン行脚(仮)~
☆TOWER RECORDS Presents
アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)
★2月24日新潟LOTS ~新潟決戦 VS Negicco~
★3月9日仙台Rensa ~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
★3月16日松山サロンキティ ~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
★3月24日福岡会場未定 ~福岡決戦 VS LinQ~
★4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木 ~東京決戦 VS BiS~
各地地方で
爪跡のこすぞぉ~(´ω`*)!
●大ニュース☆4月13日
『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』
大インパクト残していくぞぉ~!!大決戦ではじけます(ノv`*)ゞ
●●●●●●●
《: 発売&放送の情報です~ドキドキ
戦国鍋TV[武士ロックツアー]の
放送&DVD化が決まりましたっ(*ノv`)!
<放送>
番組名:戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
放送予定日:2013年3月31日(日)19:55~21:50
放送局:tvk 
<DVDリリース>
タイトル:戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
発売日:2013年5月8日
形態:DVD2枚組(DISC1ライブ本編+DISC2映像特典)
収録内容:
【DISC1】
1月9日(水)Zepp東京 でのLIVEを収録(詳細は添付にてご確認下さいませ)
【DISC2】映像特典
“武士ロックフェスティバル2013”完全密着ドキュメント!/ライブの楽しみ方マナーVTR/
「戦国ショッピング@武士ロック」会場販売商品紹介VTR ほか
ぜひっ戦国な私たちも
見てくださいね~(ノω`*)♪
仙石みなみ☆