ただいま日本。
二泊三日で寒いところへ、、、
韓国に行ってきました!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
思ったより寒くなかったり寒かったり。
三日間すっごい歩いた。
観光というより
ショッピングばっかりしてた!!
明洞一日中グルグルしたり
三日間じゃとてもじゃないけど
周りきれないわっ。笑
あとね、
知ってる韓国語を話したりしたけど
かなりの人が日本語話せると言う感じで
私は韓国語、お店の人は日本語
という変な感じになったのは笑ってしまった( ´ ▽ ` )ノ笑
そしてね、
凄くいい靴と出会いました。
今まで履いた事ないような靴。。
靴でお洒落になるかならないかが
決まってくるからかなり重要。
今年のファッションは冒険してみよう!!
脱、黒。
あと聞いて聞いて!!!
今日バレンタインじゃん??
韓国の街中は
大きなハートの箱と花を持った男性陣が多かった。。
衝撃をうけた。笑
みなさんは
チョコもらいましたか??
私、、、チョコ受付中ー。笑
チョコちょこっとでいいから
誰かちょうだーい(´Д` )
ママとおばあちゃんと私で
楽しい旅行になりました。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
See you。
Keep your smile...
-Ayano-
お知らせです!!!
戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013がDVD化します!!
発売日は2013年5月8日
DVD2枚組(DISC1ライブ本編+DISC2映像特典)
内容盛り沢山だよーん!!!
そして!!
2013年3月31日(日)
19:55~21:50にtvkにて放送されます。 
是非みてください( ´ ▽ ` )
そしてそして!
2月14日放送!!
『つんつべ♂』#86にアプガが出演します。
新企画!『掟ポルシェが注目アイドルを取材して三田』
1月29日@クラブチッタ川崎で行われた
4組合同イベントのライブ映像と
掟ポルシェさんとのトークなど盛りだくさんです。
掟ポルシェさんとのトークは
絶対みるべし!!