こんばんは(^-^)キラキラ
今日はテストが終わったあと
おじいちゃんおばあちゃんと空わんわん
会いに行ってきたよお!
今年に入って会ってなかったから、
明けましておめでとう言いました(笑)
わんわんと、もりてぃードキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こんな一枚もっ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
可愛い(´;ω;`)ドキドキ
あくびしてる(´;ω;`)ドキドキ
あとね、見て見て~!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
今日虹出てたよっ((*´∀`*))
Rainbowといえば私達。
今日はいいことばっかりだったなあ。
また明日(^-^)ドキドキ
◇森咲樹◇
◆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)◆
2月24日新潟LOTS
~新潟決戦 VS Negicco~
3月9日仙台Rensa
~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
3月16日松山サロンキティ
~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
3月24日福岡ベスト電器福岡本店
~福岡決戦 VS LinQ~
4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木
~東京決戦 VS BiS~
◆『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』◆
日にち 2013年4月13日
場所 横浜BLITZ
Rの法則見てくれてる中高生のみなさん、
戦国鍋TVで私たちを知った女性のみなさん、
もちろんいつも私たちを応援してくれているファンのみなさん、
お待ちしてまーす!!