こんばんわ~ん♪
今日は
ガッタス☆
エントランスリーグの
プレーオフでした~(´ω`)
日中はお日様が照ってて
冬だけど
焼けるかと思ったよ~笑
まぶしかったから
頑張ってボール見てました!笑
あと、昨日はね♪
ドリクリの前に
こなつ、のん、みーこの3人で
映画見に行ったよ~☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
初めてゲキシネ
っていう
舞台を映画にしたものを
見ましたっ(*´ー`)/♪
舞台だから
めちゃめちゃ迫力があって
汗も涙も、声も動きも
リアルで
みーこ、魂持ってかれました!笑
そのぐらい
ほんっと凄いの!
主演の小栗旬さんや
森山未來さんのど迫力の演技!
しびれました雷
早乙女太一さんも
殺陣が
やっぱり素敵でした(>_<)
うぅ~
みーこも戦国時代に生きたいな
うぅ~魂がうずきました笑
次は、レ・ミゼラブルが
見たいな♪
そして今日は!
ニッポン放送「マイ プレイリスト ~Love for Japan KIZASHI~」
のOAです♪
この後23:30~
小夏と2人です!ぜひっ
聞いてくださいね~ドキドキ
よしっ!
今週末の定期公演の
ある物できたー
いいかんじ~っ(*ノω\*)笑
●●●●●●●
解禁しました~☆
両A面ニューシングル
『リスペクトーキョー/ストレラ!~Straight Up~』
2/20リリース決定ドキドキ
http://tower.jp/article/news/2013/01/31/n07
↑こちらへアクセスっドキドキ
●●●●●●●
3/15に
私、初めての落語に挑戦します!ドキドキ
しっかりみーこで頑張ります(*´ー`)ゞ
チケット
申込みのアドレスですっ↓♪
http://www.cnplayguide.com/ffa/
おやすみーーこ
(*ノω\*)ドキドキ
~お知らせ☆~
●1月30日に
ファーストアルバム(仮)を発売いたします(ノω`*)!
●全国対バン行脚(仮)!
を行うことが決定~(〃ω〃)
☆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)
●大ニュース☆4月13日
『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』
大インパクト残していくぞぉ~!!大決戦お待ちしてますヽ(〃∀〃)ノドキドキ
仙石みなみ☆