こんばんわ~ん♪
本日2度目の
ブログなう~(´ω`)笑
今日は
ヨロピク !フリーイベント!in CLUB CITTA’川崎の
イベントでした~☆
撮影終わりだったからね、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
巻き髪~(*ノv`)ドキドキ
自分では出来ないからね~ ; 笑
この前、練習でやってみたら
髪がカクカクになったよ!笑
女子度上げるためにも
練習しなきゃな~笑
そ~してそしてっ
今日は何の日?
そう っ
私たちの初アルバム
ファーストアルバム(仮)のフラゲ日!
発売前夜だよ~(*ノv`)b
うきゃ~~
もうげっちゅしてくれた人ドキドキ
ありがとーう!
まだの人~?
も、明日から発売なので
ぜひっお店にダーっしゅDASH!
聞かなきゃ損!損!
なアルバムになってますドキドキ
これを聞いて、イメトレや
予習をして
4月の大決戦(仮)に
備えるのじゃ~~(*´ー`)ゞ笑
普段、元気を出したいときや
熱くなりたいとき、
ライブ気分になりたいときにも
おすすめですっドキドキ
発売といえばね?
モーニング娘。さんの新曲
Help me!!
がオリコン1位~~キラキラ
おめでとうございます!!
初週で9.3万枚と聞いて、
快挙もしていて
また、大きな波を作っているのがすごいと思いました(>_<)!
常にその時の新しい形で攻めてるモーニングさんがすごいです!
尊敬です~~(T_T)ドキドキ
アプガもね、常に常に
その時の全身全霊で攻めて
いつもみなさんに勢いやパワーを感じていただきたい!
私たちも、負けてはいられないのじゃ~~!!うぉ~!
だから、このアルバムも
たっっっくさんの人に
聞いてもらいたいです(*ノω\*)!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
よろしくお願いします!ドキドキ
by侍と破壊王
●●●●●●●
CDジャーナルさんが
記事を書いてくださって、
そこで
吉田豪さんがアプガについて
熱く語ってくださってます~ドキドキ
アップアップ特集第1弾。
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/-/1000000814
嬉しいなぁ~(*ノv`)
●●●●●●●
方言彼女のおしらせ~!ドキドキ
【#15】
テレ玉 1月21日22:15~
KBS京都 1月25日23:30~
tvk 1月25日26:15~
チバテレ 2月2日22:15~
サンTV 1月27日22:30~
三重テレビ 1月28日24:50~
↑三重テレビも1週間遅れだそうです☆!
【#16】
テレ玉 1月28日22:15~
KBS京都 2月1日23:30~
tvk 2月1日26:15~
チバテレ 2月9日22:15~
サンTV 2月3日22:30~
三重テレビ 2月4日24:50~
見てだっちゃ~(ノv`*)笑
●●●●●●
おやすみーーこ
(*ノω\*)ドキドキ
~お知らせ☆~
●1月30日に
ファーストアルバム(仮)を発売いたします(ノω`*)!
●全国対バン行脚(仮)!
を行うことが決定~(〃ω〃)
☆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)
●大ニュース☆4月13日
『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』
大インパクト残していくぞぉ~!!大決戦お待ちしてますヽ(〃∀〃)ノドキドキ
仙石みなみ☆