アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こんばんは♪
デコあげ意外と好評ドキドキ
嬉ぴーいっ(笑)
なんか戦国鍋TVでデコあげしてから、
ふっきれたー!!
が、アップアップガールズ(仮)の森咲樹でデコあげするのは、
なんか抵抗ある…あせる
なんでかなー?(´・_・`)
戦国鍋の森咲樹を、
また楽しみにしててねドキドキ
今日は
アオハル×アップアップガールズ(仮)×PandaBoY 2.5D決戦!!でしたっ
会場にきてくれたみなさん、
Ustreamを見てくれたみなさん、
ありがとうございました(^-^)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
久々に(仮)Tシャツ着ました(°_°)!
しかもただの(仮)Tじゃない!
アオハルヒーローとのコラボ(仮)Tシャツだよキラキラ
そしてそしてー
アオハルヒーロー、初披露でしたー!!
マーブルヒーローのサビの歌詞が、
♪私達青春アーオハルヒーロー♪
にアレンジされたアオハルヒーロードキドキ
マーブルヒーローも、
アオハルヒーローも、
愛してねーんドキドキ
明日はRのロケでーす!
ふぁいと(>_<)!!!
◇森咲樹◇
◆お知らせ◆
4/6(土) ラフォーレミュージアム六本木 VS BiS
チケット先行受付開始!
■ チケットぴあ
プレリザーブ本日1/18(金)11:00から受付中~1/30(水)11:00まで
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=04250
4/13(土) 横浜BLITZ大決戦(仮)
チケット先行受付開始!
■チケットぴあ
プレリザーブ本日1/18(金)11:00から受付中~1/27(日)23:59まで
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=04249
◆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)◆
2月24日新潟LOTS
~新潟決戦 VS Negicco~
3月9日仙台Rensa
~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
3月16日松山サロンキティ
~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
3月24日福岡ベスト電器福岡本店
~福岡決戦 VS LinQ~
4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木
~東京決戦 VS BiS~
◆『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』◆
日にち 2013年4月13日
場所 横浜BLITZ
Rの法則見てくれてる中高生のみなさん、
戦国鍋TVで私たちを知った女性のみなさん、
もちろんいつも私たちを応援してくれているファンのみなさん、
お待ちしてまーす!!