雪ーーーー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
放課後、大学の友達と、
雪合戦しましたドキドキ
もりさきどーれだ?ドキドキ
雪だるまも作ったよん(^-^)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
可愛いでしょー?ドキドキ
うさちゃんもいるよー!!
ん?お子様?ラブラブ!(笑)
そーです、中身はお子様ですグッド!キラキラ
久々に無邪気にはしゃぎましたドキドキ
楽しかったあああ(o^^o)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
出ました、森咲樹のうにゅー顏。
特に意味はないですドキドキ
では、フットサルがんばってきます!!
お子様森咲樹から
お仕事モード森咲樹へ
切り替え!
ぴこんっ
◇森咲樹◇
◆お知らせ◆
GyaO!女性自身Channel K☆STAR LOVERS T-ara Vol.1放送開始しました!
佐藤綾乃と森咲樹が、
T-ARAさんにドキドキインタビュー!!
新曲のことなど、
色々教えてもらいましたドキドキ
是非チェックしてねキラキラ
放送リンクアドレス
↓↓↓↓↓
http://gyao.yahoo.co.jp/p/01080/v00001/
◆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)◆
2月24日新潟LOTS
~新潟決戦 VS Negicco~
3月9日仙台Rensa
~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
3月16日松山サロンキティ
~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
3月24日福岡ベスト電器福岡本店
~福岡決戦 VS LinQ~
4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木
~東京決戦 VS BiS~
◆『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』◆
日にち 2013年4月13日
場所 横浜BLITZ
お待ちしてます!!