新年初ライブ~~
(ノv`*)ドキドキ
新春アイドル横丁祭り~2013~
@渋谷公会堂
に出演させて
いただきました~(*/▽\*)!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
み~んなで餅つき大会から
スタートっ(´ω`)☆
アプガ代表は
アカリだったんですけど
餅のつき方さえも
破壊的だったぁぁ~あせる
もちも、うすも
攻撃されてて可哀想でした!笑
でも、そんな攻撃から耐えた
おもちは格別
美味しかったです~(´ω`)ドキドキ
そして
新年一発目のライブ!★
新年から
熱かったぁぁ~~ヽ(〃∀〃)ノ
会場のみなさんも
一体になって盛り上がってくれて
happyな年明けを
感じました(*/▽\*)
しか~し!
終わったと思ったら
まさかのサプライズがぁぁぁ!
4/6の対バン行脚の東京が
シークレットだったんですけど、、
今日っ
対戦相手が発表されました!
なんとっっ
BiSさん~~(*/ω\*)★★
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
やばいやばいっ
強敵の登場だぁぁぁ~!
きっとアプガとBiSさんの
ここでしか見られない戦いが
ありますっ!
私たち、負けられない!
ぜひっ両者のファンのみなさん!
そうでないみなさんも!
この戦いを見届けに
ラフォーレミュージアム六本木さんに
遊びにきてくださ~~い(ノv`*)!
お待ちしてます(>_<)!!!
明日はっ♪
アイパラ 1st Anniversary Live アイドル初詣に出演させてもらいます☆
ZEPP DIVER CITY TOKYOさんで
お待ちしています(*ノv`)
でわ、いい初夢みてねドキドキ
おやすみーこ
(*ノω\*)笑
~お知らせ☆~
●今年1月30日に
ファーストアルバム(仮)の発売が
決定しました~(ノω`*)
●全国対バン行脚(仮)!
を行うことが決定~(〃ω〃)
●『だめだめラジオ天使のお言葉』
に小夏っちゃんとみーこで出演させてもらいます!
1月6日
23:10~
ダメダメエピソードを募集します!
待ってま~す(*´ー`)ノドキドキ
↓こちら~
http://nhk.jp/dame/
●大ニュース☆4月13日
『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』
開催決定~~!!!
対バン行脚の対戦相手もきまり、ますますヒートアップ~!大決戦でお待ちしてます~ヽ(〃∀〃)ノドキドキ
仙石みなみ☆