やっぴー(●´ω`●)ノ
今日お台場にすんごい寒い中
駆けつけてくれたり
ネットで応援してくれた皆
ありがとうっ☆
(´∀`*)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今回は、魁!アイドル総選挙
に出演してきました~☆
今世の中に居るアイドル全員
じゃないけど
戦ったアイドルさんの中には
テストの花道
同じベンブでもある
ベイビーレイズの
☆たっかみー
☆りこぴん
も一緒でしたよっ(゜д゜)
写真は撮れなかった~(泣)あせる
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今回応援してくれてる皆の
投票で順位が決まるんだけど
皆の手持ち五票だったけど
37人中10位
もらえましたーー!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
本当に皆のおかげっ。゜(´つω・`。)゜。
ありがとうっ
本当に本当にありがとうっ☆
やぁっぴー(●´ω`●)ノ
覚えてくれたかな??
しーゆー
関根ドキドキ
お知らせですっ☆
TBS RADIO presents (有)申し訳ないとSP@代官山UNIT
に、アプガちゃん一同
出演しますっ!!
朝、物凄く早いけど
皆のことまってますっヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
今回私達の定期公演が
第41回年忘れ公演(仮) - 第43回年忘れ公演(仮)
と題しまして
T-FM HALLで行われますっ☆
年内最後のLIVEだから
皆ぜぇっっったい
会いに来てくださいっ(●´ω`●)