今日は
朝から1日撮影大会でした~(ノω`*)笑
ジャケ写撮影は
なんとっ
歌詞通りほんとに
原宿なうっ
しましたっ!笑
キラッキラの衣装で
竹下通りに立ったよ!笑
人がたくさんいた~
楽しかった~
ドキドキした~
(仮)って書いてる!
っていっぱい言われた~笑
はいっ!
出来上がりがめっちゃ
楽しみなうっです(ノω`*)
それからは
生写真撮影大会~っ☆
たっぷり撮ったにゃう!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
イブの日に撮影大会で
にぎやかさがパーティーぽかった
からイブ満喫っドキドキ
(*´ー`)ノ笑
アプガメンバーとわいキャイ
やってるの
好きだも~んドキドキ
あと、ヤンヤンさんの
取材もやっていただきました♪
せっきー、まぁな、みーこの
いつもない組み合わせの
メンバーで、新鮮で
ちょっとドギマギして
楽しかったなう!笑
発売は1月です!
みなさんぜひチェックしてくださいね~ヽ(´o`☆
でわみなさんっ
素敵なXmasを。。(ノω`*)
メリーXmasイブ!
サンタさんかもんっ(*/ω\*)
おやすみーこ
(*/ ω\*)ドキドキ
~お知らせ☆~
●来年1月30日に
ファーストアルバム(仮)の発売が
決定しました~(ノω`*)
●全国対バン行脚(仮)!
を行うことが決定~(〃ω〃)
☆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)
*2月24日新潟LOTS ~新潟決戦 VS Negicco~
*3月9日仙台Rensa ~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
*3月16日松山サロンキティ ~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
*3月24日福岡会場未定 ~福岡決戦 VS LinQ~
*4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木 ~東京決戦 VS 対戦相手シークレット~
大大サプライズ☆
4月13日『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』
ハロー!のオフィシャルファンクラブ
とM-Lineでのチケット先行販売が始まりました☆
ぜひっ会社の仲間や、学校の友達も誘って遊びに来てくださいー!ヽ(〃∀〃)ノドキドキ
仙石みなみ☆