こんばんに~(´・∀・`)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日給食が
和食なのにレアチーズケーキが
出ました、新井さんです 笑
どーゆーこっちゃ(≡Д≡;)
うどんと白米とレアチーズケーキ…
合わないことはなかった!!!笑
どれも全部美味しくいただきました!
んで学校のあとは
せっきーと2人で
Bay-FM ON8に出演してきました!
DJさなさんがテンション高すぎて
こなっちゃんみたいだった!笑
聴いてくださった方
ありがとうございましたドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
せっきーと!
ラジオどうでしたか???
かみかみでごめんなさい(≡Д≡;)
でも楽しかったよーーーヽ(●^▽^●)ノ
もっともっとやりたい!
って思っちゃった!
だからがんばって
しゃべれるよーにします!笑
がんばるぞー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
ラジオ前に食べた
アイスとホットチョコラテドキドキ
真逆のものを頼むおいらは
あまのじゃく…?ドキドキ
んでもって!
明日は!
フォトテクニックデジタル1月号の
発売日!!!!!!!
付録のB5サイズ
長野博文ミニカレンダーに
アップアップガールズ(仮)が
載っております!
アップアップガールズ(仮)
オンリーですよ~?
ぜひ!チェックしてくださぁい!
よろしくお願いします!
んじゃ!
明日は二学期最後の授業!
がんばるぜーーー!
ばいびー(。・∀・。)ゝ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
はい!帰ってきた!
新井愛瞳の登校&下校HANAUTA SONG!
リスペクトーキョー/アップアップガールズ(仮)
寒いね。/スマイレージ
いいことある記念の瞬間/モーニング娘。
白いTOKYO/ZYX
冬がきたなーー!
寒い・゜・(。>Д<。)・゜・