こんにちは♪
今日も寒いねっ
寒いの好きーーードキドキ
寒い寒いって思いながら、
winter song聴くのが好きなの。笑
つかりたい人(°_°)キラキラ
もーすぐクリスマスだし、
ラストクリスマス聴いたり、
今日は
GReeeeNの雪の音を聴いてますドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
昨日弟に雪の音勧められたら、
見事にハマっちゃったよ、お姉ちゃん。←
無限リピートだよ、これ。笑
音楽ないと生きられないくらい、
音楽聴くの好きなのドキドキ
もちろんアップアップガールズ(仮)の曲も聴くよ!!
で、最近思うのが、
早くストレラ!がCDになってほしいってこと!!
思いません?ドキドキ
そしたらもっと沢山の人に
聴いてもらえるのにな(^-^)ドキドキ
皆さんの音楽プレーヤーにも
ストレラ!入れてほしいもーん(。-_-。)
楽しみに待とう♪
じゃあ今日も一日がんばりましょ⊂((・x・))⊃
寒さなんかに負けちゃだめだよ!ドキドキ
あ、てか明梨!
カウントダウン始めるの早過ぎ!笑
◇森咲樹◇