こんばんに~
六本木決戦(仮)
無事終了ーー!ドキドキ
ありがとうございました!!!!!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
不安でしょうがなかった。゜(つД`)゜。
でもみなさんの笑顔をみて
不安なんか
どっかいっちゃった( ̄∀ ̄)
みなさんの笑顔に
いつも支えられてます。。
本当にありがとうございます。
ライブも盛り上がってくださって
ありがとうございました!!!!!!!!
いろいろ
サプライズが
あったねー
☆待望の1stアルバム
1月30日発売決定!!
正式タイトル
ファーストアルバム(仮)
7thシングル
UPPER ROCK/イチバンガールズ
までの全A面曲に加え
UPPER ROCK
アッパーカット!のリミックス
PandaBoYのDJMIXも収録!!!!!!!!
☆アップアップガールズ(仮)
全国対バンイベント決定!!
4月6日も大物との対バン予定です。
TOWER RECORDS Presents 
アップアップガールズ(仮)
対バン行脚(仮)
2月24日新潟LOTS
~新潟決戦 VS Negicco~
3月9日仙台Rensa 
~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
3月16日松山サロンキティ
~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
3月24日福岡会場未定
~福岡決戦 VS LinQ~
4月6日ラフォーレミュージアム六本木
~東京決戦vs対戦相手シークレット~
☆聖地横浜BLITZに遂に凱旋!!
ハロプロ エッグとして
最後のイベントを行った聖地
「横浜BLITZ」に遂に凱旋!
4月13日
『アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
嬉しいことでいっぱい!
来年もイベントがいっぱい!
体調をくずさないよーに
気をつけなきゃ!
これからもアップアップガールズ(仮)の
応援をよろしくお願いします!!!!!!!
今日は本当に
ありがとうございました!!!!!!!!
んじゃあばいびー( ̄∀ ̄)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif