ビックリ!!
オリコンインディーズランキングで
一位だってーー!
昨日咲樹から
メール来た時は本当にビックリした。
みなさん
ありがとうございます(>_<)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
人権の授業で
映画観て
その続きが気になっている佐藤です。
90分ではみきれなかった、、
気になるよ~。
柴咲コウさんと窪塚洋介さんが主演の
GO
今はLIVEが近いから
DVD禁止令出してるのに
今日の授業のせいでみたくなった。。
みないけど。
来週が楽しみじゃ!
そしてそして
ラジオに出演しました!!
来てくれた方ありがとうございます。
ラジオ好きだから
沢山でれて嬉しい(≧∇≦)
みーこ、小夏、綾乃とこの三人で。
二人とも良く喋るから
頑張らんと!!
今日なんてカミカミだったから_| ̄|○
そしてそしてそして
今日の夜から待ちに待った
ふたご座流星群がくる日だぁー!!
22時までは東の方角に見えるよ!!
今日観測にむいてるんだってっ
晴れてるからね!
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず空みて
オリコン座探して!!
オリコン座のすぐ近くに流れるからっ
みんなっ!!
星みよう??
んで
一つ流れ星がくるたびに
一文字ずつ
願い事言ってく!!
私の願い事は
文字にすると34文字
言葉にすると33文字かなぁ。
さぁー
33個流れ星みれるかな??
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
土曜は六本木に集結!!!
六本木決戦じゃー!
盛り上がるぞー!!
Seeyou..*
Ayano Sato
佐藤綾乃の独り言。
換骨奪胎。真似をしながら独自を作り出す!
はじめは真似でもいんだっ。はじめはね