今日は
上々少女'sのインタビューを
していただきましたぁヽ(´o`
なんだか
いっぱい話し続けてましたっ!笑
でもね、話しながら
あぁそうだったな~とか
こんな気持ちだったな~とか
色々思い出しました
うんっ
これからも
時を刻み続けようっ
サバイバルガールズの2番サビの
歌詞でもあるしねっ
刻め刻め刻め刻め刻め~
刻め刻め刻め刻め刻め~
書き出すとなんか
すごいねっヽ(´o`笑
でも、ほんと攻めながら
時を刻んでいきたいですっ!
がんばろっドキドキ
その後はみんなと
ワンマンLIVEの
リハーサル♪
今日も、攻めたね~
すごかったね~
汗が噴水みたい
でしたっヽ(´o`;おおげさっ!笑
ぃよぉ~し!
この調子で15日のワンマンLIVEに
向けて
上げて上げていきますっ♪( ´▽`)
みなさんっ
心してお待ちあれ~(=´∀`)ドキドキ
でわっ
おやすみなみ~!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
髪型どぉ~しよっかな?
侍ヘアー好きなんだなぁドキドキ
●行脚の予定~!●
チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズ発売記念行脚(仮)!!
12月4日 ダイバーシティ東京 18時30分~
12月5日 タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」 19時~
12月6日 池袋サンシャイン噴水広場 18時30分~
12月7日 MEGAWEB 19時~
12月8日 タワーレコード新宿店 12時~/14時~
12月8日 町田ターミナルプラザ駅前広場 17時30分~
そしてっなんと
ポスターも出来上がりました~(^-^)/キラキラ
なんとっソロバージョンが
あります!
披露しちゃいます!じゃじゃん♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
仙石みなみバージョンです♪
ぜひっどこかのお店で見つけたら
教えてくださいねっヽ(´o`!
仙石みなみ☆