今日ままがクリスマスツリーを買ってきてくれましたっニコニコ
ピンクのでしたっ!
白が良かったけど、ピンクもかわいかったからよかったですドキドキ
お家のクリスマスツリーは
一代目が緑!
二代目が白!
三代目(今)がピンクで、全部違う色になりました~キラキラ
ってことは、四代目はなにいろかな~??
やっぱり黄色かな~??
さて今日は、六本木決戦(仮)に向けてのリハーサルをしてきましたっキラキラ
セットリスト順に一曲ずつ踊ってみたんですけど…
苦しいところ、雑になってるところ、とか自分の課題がたくさん見つかりました!
頑張らないと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-121129_2124~0100010001.jpg
『アップアップガールズ(仮) 2nd LIVE 六本木決戦(仮)』
まであと…
16日!!!
明日も頑張るぞ~ニコニコ
佐保明梨