寒い寒い
寒いよ~ヽ(´o`;
手がかじかんでますっ
フットサルでも
手袋しなきゃな~(>_<)
昨日はラジオ、
JFN「SCHOOL NINE」を
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました♪
私、新しい早口言葉
習得したんです~!
さっそく
披露しちゃいました
\みなみみなみみなみ/
コレ、見た目より結構
難しいんですよ~ヽ(´o`;
ぜひっ今、なうで3回連続で
やってみてくださいキスマーク
ね?噛むでしょぉ?
あと、
寒くて寒くて
寒すぎて帰りに森ティと
らーめん食べた~♪
フットサル後だから
許してねんっ(´ε`*)笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
やばいよ~
寒い体に
神が舞い降りたよ~ドキドキ
もっとゆっくり
話したかった~
から今度デザートの甘いのいきましょ
森ティ♪笑
みなさんも
風邪引かないように
体温めてくださいねー(>_<)
来週の
行脚に備えるのじゃ~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日の写真は
まぁなとせっきーと!ドキドキ
、、ツーショット撮ったつもりだよ!笑
●今日は何の日?●
上々少女'sの配信日~ドキドキ
今回はなんとっ!
ななんとっ!!
アップアップガールズ(仮)の初PVが先行配信してま~す(>_<)ドキドキ
PVは、ライブver.で
歌はライブそのままです!
ぜひっいや絶対に!
見てくださいね~♪( ´▽`)
仙石みなみ☆