みなさんは
どっち派ですか?
てか正式にはどっちだ?笑
こんばんに~(=´∀`)人(´∀`=)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
森ティと!
今日はみんなで
撮影でした!
可愛い衣装着てやったよ~ドキドキ
解禁がオッケーになったら
載せますね!
いっぱい撮ったよ~(*^_^*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
影!笑
撮影してるところの裏で
仙石さんに
撮ってもらった!
まぁこんな感じです。はい。笑笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
んでね、
撮影の合間にバイキング行ったの!
タワー式のチョコレートフォンデュ
初めてやった!!!!!
みぃことはしゃいでた 笑
あは( ̄▽ ̄)
んで次は戦国鍋の撮影!
これも解禁オッケーに
なりしだい載せます!!!!!
来年の1月の
戦国鍋ツアーに向けて
いろいろと頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))
今度は大阪でもやっちゃうよ~(*^_^*)
楽しみだぁ( ´ ▽ ` )ドキドキ
是非見にきてね!ドキドキドキドキ
うし!
明日は恵比寿LIVEGATEで
ひっさびさのLIVE!
あ、チケット完売しました~ドキドキ
ありがとうございます!
明日はね~
サバイバルガールズの初披露!
緊張緊張(´Д` )
応援よろしくお願いします!
一緒に盛り上がりましょドキドキドキドキドキドキ
U-stream配信もあるので
会場に来られない方も
U-streamを見てください!
よろしくお願いします(´・Д・)」
それでは明日!
ばいびー(^ν^)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
11月26日に発売される
girls! vol.37に
新井愛瞳が載っております!
制服姿です!
是非見てください!
よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))