ショート似合ってるコメント
いただきましたぁー。
ありがとう!
ショートゆうても
ボブ系だけどね。
髪切る時ってさ
めっちゃ迷うんだよねー
でも、時には思い切りも肝心って事で
あっ
髪洗いやすくなったよ~
らくちん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
さっ
今日はですね
咲樹とT-ARAさんの取材に行ってきました!
緊張したぁー。
お腹痛くなった。笑
fu.........
でもね
SEXYLOVEの事だったり
メイクの事だったり沢山の事が
知れて良かったです!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ありがとうございました♪
Seeyou..*
Ayano Sato..
お知らせ。
「戦国鍋TV」(赤レンガ倉庫)の模様が
11月15日(木)より「日刊SPA!」(雑誌「SPA!」のWEB版)にライブレポートがアップされています!!
http://nikkan-spa.jp/330009
見てみて下さい。
佐藤綾乃の独り言。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
こうして私は飛べると思った。
ヘリウムガスの入った風船を集めた事がありました