今日はRの収録だったよドキドキ
モリサキがだいすきな
あの歌手の方がゲストでした(*´`*)
生歌聴けたんですけど
鳥肌立った(;;)ドキドキ
歌声優しいし、歌詞素敵だし、
もぉ感無量アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0043(1).gif
今日の収録に参加できて
ほんとよかった~ドキドキ
12月4日オンエアですよ!
絶対見てねドキドキ
収録終わったあとは
あかりと行きつけの韓国料理屋へ
行ってきたのお(^-^)キラキラ
相変わらず美味しいぜっ
それに相変わらず
あかりの観察力半端ないぜっ!
もりてぃーのことお見通しだった(笑)
いっぱい話せて楽しかったですドキドキ
また行こ~(。-∀-)♪
あ、そうだ!
渋谷スクランブル交差点の
109MEN 'Sの大画面で、
Rの法則のCM流れてるんだよ!
15分に1回流れるんだってー!
運が良ければ見れちゃうかも(*^^*)ドキドキ
渋谷へ行ったときは、
是非気にしてみてね!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif