やっぴードキドキ
今日は早めに更新?
最近自宅に
霜がおりたんです
(´・∀・`)ぁは
ざむいよ~泣泣
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
マフラー
マスク
カーディガン女子の完成ドキドキ
何か胃にくる風邪
流行ってるらしいねあせる
だから僕は
マスクマン解禁(笑)
皆、僕に会うために
風邪なんか
ひいちゃ駄目だからね!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
積み上げられたペン達(笑)
約5分以内かな??
それぐらいで完成☆☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
今年の冬は
君に決めた!(笑)
手がミルクの匂いで
終始お腹が
空いてしまう●・ω・●
うーん…
乾燥からは
逃げれない冬。
僕は乾燥肌だから
潤いを求めて求めて求めry
しーゆードキドキ
関根ドキドキ
後2日で
イチバンガールズ!
UPPER ROCK
両A面
一般発売日ーーー!!
\(^ω^)/