こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
夕日が綺麗だったからパシャりドキドキ
合唱会だったよ~
おいらのクラスは予感って曲を
歌ったよ~
あと学年合唱で黒い瞳っていうのを
やった!
頑張った!!!!!!!!
最後だからみんな気合い入って
すっごく響いてた( ̄▽ ̄)
最後の合唱会だから寂しいけど
とっても楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
っていう報告でした!笑
そうそう見て見てー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
11年前 笑
ちっこい…そりゃそうか 笑
ミキハウスのモデルやってた時代!
机整理してたら
出てきたから
載せてみた( ̄▽ ̄)
どうですか?笑
また見つけたら
載せるねドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
あともう少しで
15歳…ドキドキ
んじゃあばいびー(´・_・`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
本日の登校AND下校HANAUTA MUSIC
証/flumpool
手紙 ~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ
15の夜/尾崎豊
ココ☆ナツ/ももいろクローバーZ
Leave It All to Me/ミランダ・コスグローブ
マーブルヒーロー/アップアップガールズ(仮)
アッパーロック!/アップアップガールズ(仮)
証はすっごく感動する。。。
ももいろクローバーZさんは
聞いてて楽しくなる!
こういう風に歌いたいなぁドキドキ